かいの短編置き場

Twitterにて投稿している短編の置き場。

「いい夫婦の日」(11/22)

「ソラちゃん、今日は何の日か知ってる?」
「11月22日ですか?綺麗な数字の並びだとは思いますが…うーん…すみません、分かりません」
「ふふ。じゃあヒントね…ぎゅっ」
「あ…いきなり手を…こ、これがヒント…?」
「そうだよー…って、手を繋ぐだけじゃ違うか…じゃあ…ふぅ〜っ」
「!はわわわわ!!みっ耳ーっ!?い、いいいったい何の日ですか!?」
「まだ分かんない?仕方ないなぁ…えいっ」
「きゃ!ま、ましろさ…!?えっと…あの、ち、近いですっ」
「ふふ、ソラちゃん相変わらず柔らか〜い…これでも分かんないかな?…じゃあ最終ヒントね…」(パチン)
「!?ましろさん!?なぜ電気を消すんですか!?なぜカーテンを閉めるんですかーーー!?!?」