かいの短編置き場

Twitterにて投稿している短編の置き場。

「ましろ・ワンダフル」(2/5)

「いろは!いろは!大好きだよー!!!」
「ありがとぉー、私も大好きだよ〜…って、あそこになんかこっちを恨めしそうに見てる人が」
「あっ!わたし知ってる!ソラのこいびとのましろだよ!」
「「こ!!こいッ…!?」」
「?ちがうの?」
「え、あ、えっと、違うっていうか…その」
「…あ、わかった!じゃあかいぬしだ!!」
「ええっ!?!?」
「ちょ…こむぎ」
「だって、いろはもわたしのかいぬしだけど、とーーーっても仲よしなんだもん!だから、ソラもましろのかいぬしなんでしょ?」
「あのねー、こむぎは犬だけどこの子は人間でしょ?そういう言い方は失礼だよ、めっ」
「あはは、面白い子だね…でも違うよー」
「…あ、なんかごめんね?この子…えっとなんていうか、ちょっと変わってて」
「ソラちゃんじゃなくて、わたしが飼い主なんだよ」
「ワンダフルすぎる人ここにもいたーーー!!!」