かいの短編置き場

Twitterにて投稿している短編の置き場。

「もうひとつの結婚式」(11/12)

「ツバサくんとエルちゃん、仲良しに戻れて良かったね!」
「はい!結婚式も色々ありましたが、とっても素敵でしたよね!」
「うん。結婚って本当に良い…よね」

「……」
ましろさん…?」

「…ねえソラちゃん。わたし…わたしもね、ソラちゃんのこと…大好きだよ」
「え…?」
「その、結婚は…あはは…無理かもしれないけど、大好きなソラちゃんと…ずっとずっと、これからも仲良くしたいな…って」
「…ましろさん」
「いつかアンダーグ帝国との戦いが終わって…スカイランドに平和が戻って……もし、ね…もしソラちゃんと、離れることになって、も…わたし…っ」
「一緒です!!!」
「えっ?…あ」
「私も…ましろさんのことが大好きです!ましろさんがいないと寂しいです!ましろさんとずっとずっと、ずーーーっと!仲良くしたいです!」
「!…ソラ、ちゃん」
「…だから、一緒です。これまでも…これからも」
「…うん…!ありがとう…ふふ」

「というわけで!やりましょうましろさん!」
「えっ!?な、何をかな…既に嫌な予感が」
「もちろん、スカイランド流結婚式です!」

『『みなさーん!!わたし達…結婚しまーす♪』』

「ええぇぇぇ!?!?いやっ確かに楽しそうって言ったけど!やる側なんて聞いてないよー!」
「善は急げです!今すぐに行きましょう!…ん?いや、この際このままソラシド市でも…あっ、むしろさっきの式場を使わせていただきま」
「ターーーーーーイム!!!!!」