かいの短編置き場

Twitterにて投稿している短編の置き場。

「舞のお誕生日」(11/20)

「今日は美翔舞さんのお誕生日です!」
「咲ちゃんとは大の仲良し!明るくて元気な2人が並んでるだけで、もうとっても可愛くて和むよねー!」
「はい!最近はシャドウ?って敵と戦っているようですね。私もテレビで拝見してます!」
「…あ、でも恋人さんとはうまくいってないみたい。大人になると、色々大変そうだよね」
「そうなんですね…私も、いつかそんなお相手が見つかるでしょうか…」
「(ソラちゃん…!)…だ、大丈夫だよソラちゃんなら!あっ、もしかして案外すぐ横にいたりして?…なーんて」
「えっ!?ど、どこですかましろさん!?そんな近くの気配にも気づけないなんて…未熟!!」
「…タイトル回収かな?」

 

【解説 当週のタイトルは『迷いをこえて!未熟なヒーロー!』でした】