かいの短編置き場

Twitterにて投稿している短編の置き場。

「水着選び〜ソラまし編〜」(9/5)

「うーーーん…」
「なんと…みずぎ?って、こーんなにたくさんあるんですね!ましろさんが迷うのも分かります!」
「…あ、わたしのはもう決まってるの」
「えっ?じゃあ、私の…ですか?」
「うん!やっぱりお揃いのセパレートかな…でもワンピースも可愛いし…!色はもちろん青として、デザインは…あぁこれも可愛い!」
「あ、あの〜…ましろさん?私は動きやすくて抵抗の低いものが良いんですが…あっ、これとか」
「却下だよ、ソラちゃん」
「即答!?私のなのに!?というか見てもいませんよね!?」

「…だって…ソラちゃんのそんな姿…その、他の人に見せたく…ないし」
「?何か言いました?」
「!あ、ううん何でも!と、とにかくわたしに任せてほしいな」
「分かりました!ましろさんが選んでくれる水着、すっごく楽しみです!」
「ふふ、ありがとう…ソラちゃん」