かいの短編置き場

Twitterにて投稿している短編の置き場。

ひろプリEDのセリフまとめ

キュアスカイ

今日はわたし、キュアスカイです!

皆さん、わたしと一緒に踊りましょう!

 

キュアプリズム

今日はわたし、キュアプリズムだよ!

みんな、わたしと一緒に踊ってみてね!

 

キュアウィング

今日はボク、キュアウィングです!

皆さん、ボクと一緒に踊ってみてください!

 

キュアバタフライ(6/4追加)

今日はわたし、キュアバタフライだよ!

みんな!一緒にアゲて踊っちゃおう!

 

 

キュアプレシャス

今日はあたし、キュアプレシャスだよ!

みんな一緒に、デリシャスマイルー!

 

キュアサマー

今日はわたし、キュアサマーだよ!

みんなと一緒に、トロピカってこう!

 

キュアグレース

今日はわたし、キュアグレースだよ!

みんな一緒に、手と手でキュン!

 

キュアスター

今日はわたし、キュアスターだよ!

みんなで一緒に、キラやば〜っ!

 

キュアエール

今日はわたし、キュアエールだよ!

何でもできる!何でもなれる!

 

キュアホイップ

今日はわたし、キュアホイップだよ!

みんなと一緒に、レッツ・ラ・まぜまぜ!

 

キュアミラクル

今日はわたし、キュアミラクルだよ!

みんなと一緒に、キュアップ・ラパパ!

 

キュアフローラ

強く、優しく、美しく!わたし、キュアフローラ

みんな、ごきげんよう

 

キュアラブリー

今日はわたし、キュアラブリーだよ!

みんなで一緒に、ハピネス注入!幸せチャージ!

 

キュアハート

今日はあたし、みなぎる愛!キュアハート!

あなたのドキドキ!取り戻してみせる!

 

キュアハッピー(6/11追加)

今日はわたし、キュアハッピー

みんな笑顔で、ウルトラハッピー!

 

キュアメロディ(6/18追加)

今日はわたし、キュアメロディ

みんな!わたしと一緒に、レッツプレイ!

 

キュアブロッサム(6/25追加)

今日はわたし、キュアブロッサムです!

わたしと一緒にこころの花、咲かせましょう!

 

キュアピーチ(7/30追加)

今日はわたし、キュアピーチだよ!

みんなで一緒に幸せゲットだよ!

 

キュアドリーム(7/9追加)

今日はわたし、キュアドリームだよ!

わたしと一緒に楽しんじゃうこと、けってーい!

 

キュアブルーム(7/23追加)

今日はわたし、キュアブルームだよ!

みんなもわたしも、絶好調ナリー!

 

キュアブラック(8/13追加)

今日はわたし、キュアブラックだよ!

プリキュア20周年とか、ぶっちゃけありえな〜い!