かいの短編置き場

Twitterにて投稿している短編の置き場。

「ひろプリ50話未公開シーン」(1/29)

『あ…あのー…ましろさん?怒ってます…か?』
「ううん、怒ってないよ」
『そうですか…?でも気のせいか声が』
「怒ってない!ソラちゃんがトンネル開きすぎてキラキラエナジーが無くなったなんて!だからこうしてミラーパッド越しにしかお話できなくなったなんて!…うん、全然!ぜーんぜん!怒ってないから!!」
『!!めちゃくちゃ怒ってますよね!?』
「怒ってるよ!今日1日で何回トンネルを開いたか覚えてる!?わたしのヒーロー手帳によると、何と142回だよ!これ冗談じゃないからね!?」
『それはっ…で、でもそのうち71…いや、70回はましろさんが開きましたよね!?だからおあいこです!』
「何で言い直したの!?わたしの方が絶対多いよ!」
『いいえ!私のほうが多いはずです!ましろさんに会いたいーっていうこの気持ちは、ましろさんにだって負けてませんから!』
「そんなことないもん!」
『そんなことあります!』
「ない!」
『あります!』
「ないー!!」
『あるー!!』

「オレ様のゲートで送り届けてやるのねん…?」
「…いや、面白いからこのままにしておこう」