かいの短編置き場

Twitterにて投稿している短編の置き場。

「愛妻の日」(1/31)

「今日は愛妻の日だよ!」
「アイサイ?とは何ですか?」
「ふふ。世界で一番大好きな人…ってことだよ」
「え…それじゃあ、アイサイの日というのは」
「大好きな人に感謝して、想いを伝える日…ってことじゃないかな…?……な〜んて」
ましろさん!!!」(ガシッ)
「ひゃいっ!?!?」
「あの、私ましろさんのこと…大好きです!だからその…もし良かったら…わっ、私とスカイランドで、これからも一緒に………ましろさん…?」
「…は…ハレワタッター……」(ガクッ)
ましろさん!?しっかりしてください!ましろさん!ましろさーーーん!!!」

「(…やや曲解しているが)これがプリキュアの力…知識の宮殿に記録しておこう」