かいの短編置き場

Twitterにて投稿している短編の置き場。

「ソラましラジオわんぷり直前スペシャル」(1/19)

「今日はスペシャルゲストをお呼びしています!」
「こんにちはー!キュアワンダフルだよ!」
「わぁー!こむぎちゃんだー!髪型がとってもワンちゃんっぽくて可愛いね」
「ワン!えへへぇ、ありがとう!…えっと」
「あ、わたしは虹ヶ丘ましろだよ。よろしくね。で、こっちがソラちゃんだよ」
「こむぎさん!よろしくお願いします!」
「あっ!しってるしってるー!ましろちゃんは、ソラちゃんのコイビトさんなんだよね!!」
「!?え…えと!あの!ま、まだ最終回終わってませんので、今はそれは…」
「そ、そうだよこむぎちゃん!間違ってはいないけどまだ言っちゃダメだよ!うん!」
「??みんななかよしじゃないの?」
「「仲良しです/だよ!!!」」(ギュッ)

※ワンダフルの喋り方はフィクションです