かいの短編置き場

Twitterにて投稿している短編の置き場。

「エルちゃんの秘密」(1/3)

ましろさん!私…ましろさんとずっと一緒にいたいです!」
「ソラちゃん!?いっ、いきなりどうしたの…?」
「…夢を…見たんです。スカイランドの戦いが終わって、世界に平和が訪れて…ましろさんとお別れする…そんな夢を」
「…ソラちゃん」
「分かってます。プリキュアがいらなくなったら、私がソラシド市にいる理由も…ましろさんがスカイランドに来る理由もなくなる、って」
「…前にも言ったよね?いつか離れ離れになる…でも、それは今じゃない。まだどうなるか分からないんだもん、そのときに考えればいいよ。…それに」

「理由なんて……作る必要、ないよ」

「……!」
「わたしがソラちゃんに会いたい。ソラちゃんがわたしに会いたい。…それだけで充分、理由にならないかな?」

ましろ…さん」
「ソラちゃん…」

------

「…で、えるがうまれたってわけ!!」
「エルちゃんっ!?!?」
「どこでその言葉を!?」