かいの短編置き場

Twitterにて投稿している短編の置き場。

「いちかのお誕生日」(1/7)

「今日は宇佐美いちかさんのお誕生日です!」
「伝説のパティシエ・キュアホイップに変身する元気いっぱいの女の子…なんだけど、Xでは愛に溢れた旦那さんが有名だよ」
「えっ?中学生で結婚されてるんですか!?」
「えっと、そういうことになる…かな?」
「はぁー…こ、こちらの世界は進んでますね」
「あはは…でも素敵だよね!わたしもいつかそんな人と…なーんて」

(ちゅっ)
(ぎゅっ)

「!!?そっ、ソラちゃ…!!ななっ、なななな」
「…嫌です」
「っ…え…?」
ましろさんが…ましろさんが他の誰かと結婚なんて!そんなの絶対に嫌です!考えるだけでも鳥肌が!」
「(鳥肌…?)ソラちゃん!?お、落ち着いて…?別に今すぐってわけじゃ」
「そういう問題ではありません!とにかくましろさん、今は黙って私の傍にいてください!!」
「は、はひ……(な…なんだかよく分からないけど…いちかちゃんの旦那さん、ありがとうだよ…!!)」