かいの短編置き場

Twitterにて投稿している短編の置き場。

「ユニのお誕生日」(10/11)

「今日はユニさんのお誕生日で」
「ソラちゃん!好きっ!!」(だきっ)
「!?!?ま、ままましろさん!?…ど、どうしたんですか?本番中ですよ」
「好きなのソラちゃん!出会った時から、ずっとずっと……ごめんね、我慢…できなくて」
「えっ…!?あっ!そのっ!まっ、ましろさ……わわっ私も…!あれ…?ましろさん?どこに?」
(ガチャ)「ごめーん!遅れちゃったよ〜」
ましろさん!!私も好きです!!」(ぎゅー)
「!?!?えっ!?な、なに?どうしたのソラちゃん!?」
「私嬉しいです!ましろさんと同じ気持ちだったなんて!さっき一瞬いなかった気がしますけど気のせいですね!ましろさん!ましろさんましろさんましろさん♡」
「………(エ?ドユコト?何この展開…わたしいつの間にかソラちゃんと結婚してたの?名前は?おうちは?そうだタイムしないと…あぁでも、もうこのままソラちゃんと暖かい家庭を築いてもいいかも…)」

「まったく、あの二人には世話が焼けるニャン」
「…愛のキューピッド気取りかっつーの」
「はいはい。…羨ましいの?」
「!う、羨ましくなんかないっつーの!!!」