かいの短編置き場

Twitterにて投稿している短編の置き場。

「めざせスカイランドマスター」(1/1)

「あけましておめでとうございます!ましろさん!」
「おめでとう!ソラちゃん、今年もよろしくね。…はぁー、良かったぁ」
「?どうしました?」
「新年の挨拶はスカイランドでも一緒なんだ…『まけあしておめでとう』とかだったらどうしようって思ってたよ」
「あはは、まさか。年が明けるんですから」
「そ、そうだよね」

「さて!ご挨拶を済ませたらご飯です!お正月に食べるものといえば」
「!…お、オチセ…かな」
「正解です!さすがですね!あ、でももう一つありますよ」
「ええっと…オニーゾ?」
「あぁー惜しいです!オゾーニでした」
「そっちはそのままなの!?」
スカイランドマスターへの道は険しいですよ、ましろさん」
「…ちょっと何言ってるか分からないよ」