かいの短編置き場

Twitterにて投稿している短編の置き場。

「修羅場…?」(9/1)

ましろさん……あの…これはどういう…?」
「!ちっ違うのソラちゃん!!え、と、ほらあの!映画でわたし達離れ離れになるでしょ?それで、わたしのチームにこの子がいて…ほらさっさと撮るわよ!…って」
「へ、へぇ〜…いや、いいんですよ別に…ただその…私との時より、楽しそうだな…って」
「そんな!そ、それにソラちゃんだって…!ま、まあプレシャス可愛いもんね?仕方ない…よね」
「!ちが…それはその…!早く終わらせてご飯にしよう、ってプレシャスが…」

「おやおや…なかなかの修羅場だね〜、少年」
「…何でそんなに楽しそうなんですか」

 

アニメディアアニメージュの表紙からのネタ。画像はツイ等参照ください。

ちなみに二つの表紙は繋がってて、実際には…】