かいの短編置き場

Twitterにて投稿している短編の置き場。

「水着選び(?)〜ひかララ編〜」(9/6)

「ひかる、水着買いに行くルン?」
「そーだよ!今年はキラやばー!な夏にしたいからね!!」
「…相変わらずそればっかりルン」
「あ、そうだ!ララも一緒に行こうよ!」
「オヨ?でも私、別に泳がないルン。動きにくい水の中をわざわざ泳ぐなんて効率悪いルン」
「そんなこと言わずにさー!着替えるだけでも全然気分変わるって!大丈夫、泳げなくたって私が」
「!お、お、泳げないとは言ってないルン!」
「そなの?そういえばプルルン星では一緒に泳いでたよね」
「そっ…そうルン!サマーン星人だって泳げるに決まってるルン!当然ルン!決して人魚の力とかではないルン!」
「……」
「……」
「…うん!じゃあ行こっか、ララ」
「いま絶対泳げないって思ったルン!!?」