かいの短編置き場

Twitterにて投稿している短編の置き場。

「ぬいぐるみは語る」(10/27)

「ソラちゃん!じゃーん!見て見て!」
「わあ!クマさんのぬいぐるみですね!目がキラキラしててとっても可愛いです!!」

『……』

「このモフモフした肌触り…ソラちゃんのお部屋のお布団みたいだね」
「なら、背中から漂うこの香りは、ましろさんのお部屋にこっそり置いてあるお菓子と一緒ですよね」

『……あ…』カタ

「あ、それ内緒にしてたのにー!どうしてソラちゃんが知ってるの!?」
ましろさんこそ、どうして私のお布団のこと知ってるんですか??」

『あ……あ、あ』カタカタカタ

「甘いにおいがするモフーーー!!!!!」
「「!?!?」」