かいの短編置き場

Twitterにて投稿している短編の置き場。

「カッコ悪くても (後)」(5/30)

「ソラちゃんはカッコいいよ。全員ごぼう抜き、すごかったよ」
「ありがとう…でも、そういうことじゃありません」
「えっ…?」
「私はましろさんのためって…そのことしか考えてなくて。本当にそれだけで、カッコいいかなんて考える余裕もなくて…気づいたら勝ってました」
「わたしの…ため」

 

「…ましろさんも、そういう気持ちだったんですよね?私のために…って」
「…!あ」
「確かに、転んだことはカッコいいとはいえません。でもそれが…ましろさんのその気持ちが、勝てたことよりも…何よりも嬉しいんです!」
「…ソラちゃん…!ありがとう!」

 

「新たな物語の始まりね…ふふ」