かいの短編置き場

Twitterにて投稿している短編の置き場。

「こんなんなんぼあってもいいですからね」(10/14)

「ソラちゃん、あのね」
「どうしたんですか?ましろさん」
「わたしのママがね、好きなプリキュアがいるらしいんだけど」
「ふむふむ」
「ただ、その名前をちょっと忘れちゃったみたいで…」
「なるほど…分かりました!私がお母様の好きなプリキュアを一緒に考えます!どんな特徴だったか教えてもらえますか?」
「えっとね、ソラちゃんの一番の友達で、一つ屋根の下で一緒に暮らしてて、いつでもどこでもソラちゃんのことを一番に考えてて、今でも充分仲良しなんだけどこれから先もずーっと一緒にいたいと思ってて、やっぱり二人が出逢ったのは運命だったっていうか、最近だともう友達っていうよりそれを超えた関係みたいな」
「ターーーーーーーーイム!!!!!」