かいの短編置き場

Twitterにて投稿している短編の置き場。

「私だって出たいルン」(9/26)

「きょ、今日は私、キュアミルキールン!みんな!私と一緒に踊ってみてルン!」

「オヨ…なんか違うルン……やっぱり私も…」

「…今日は私、キュアミルキールン!みんなで一緒に〜、キラやばー☆ルン!」

「ララ?何してるの?」
「オヨーーーーー!?!?!?ひひひっひかる!!これはっ、なっ、な、なんでもないルン!!!」
「あー!もしかしてエンディングの出演決まったの!?キラやばー!」
「ち、違うルン!練習してただけルン!!」
「そっかそっか!ララのキラやばー☆めっちゃ決まってたよ!お揃いだね♡」
「ほ、本当ルン…?……じゃなくって!!」