かいの短編置き場

Twitterにて投稿している短編の置き場。

「本音と建前」(8/10)+お知らせ

「「ごめんなさい!」」
「誕生日のこと?大丈夫だよ!二人が祝ってくれるならいつでも…ん?」

『今日はハートの日です!』
『ハートは愛の象徴…ソラちゃん…これからもたくさん、一緒にハート作ろうね…?』
ましろさん…』

「…ましろん?この原稿は」
「わあぁ違っ!違うの!違わないけど!」

 

 

【文字数きつすぎて満足に書けなかったので念のため解説。

ごめんなさい!はソラ&ましろん。あげ誕を祝えなかった謝罪。

ハートの日は8/10の語呂合わせで、実際に制定されているそうです。】

 

 

お知らせ。

最近満足に投稿できておらず、申し訳ありません。

朝早く起きられない日が多くて、なかなか考える時間が取れず…と言い訳しても仕方ないですが、今の書けるペースで投稿は続けていきたいと思ってます。

もし良かったら、これからも見てくれると嬉しいです!